ブログ

2017.11.26

ディズニーランド

またまたブログが空いてしまいました。

最近 大盛りが止まりません。
寒くなると身体が脂肪を蓄えようとするのか(言い訳)
食べ物が美味しいからか(言い訳)
食べても食べても食べたくなる。
着々と身になってきてることに気付いてるのに
罪悪感を抱えつつも気付かないフリして過ごしてます。
 

 

先日 渋谷区にあるタヒチアンダンススクールRAIMANA(ライマナ)のchieko 先生とディズニーランドに行ってきました。

 

最後にディズニーランドに行ったのは マイケルジャクソンのキャプテンEOが期間限定で復活した時に観に行った時が最後かな。

その前はハタチくらいの頃かと…。

そのくらいディズニーにうとい私。(^^;;

ファストパスの取り方もわからないほどでした。

 

 

そんな私なのでやっぱり「誰と」行くかが一番大切。

大好きなchieko先生と行くってことでテンションが上がってた私♪♪♪

写真が少ないのも楽しかった証拠です。笑

けど顔がほとんど写ってないという…。(^^;;

これも私(?たち?)らしくて気に入ってます♪

 

ライマナタヒチアンダンススクール
ダンスはもちろん ダンサーとしての身体の使い方や鍛え方を細やかに指導してくれます。
イレギュラーに単発のワークも開催しているのでチェックしてみてください。

https://www.pupuori-raimana.com/

 

そして、そして。

タヒチではオリタヒチコンペティションが開催されています。

なんと、tavakeはプロフェッショナル メフラ部門で優勝しました!!!

おめでとうございます!!!!!

興奮するだけで言葉が出ない〜!!!

嬉しい!!!!!

 

この数年でタヒチアンダンス人口は本当に増えてるし

レベルも年々上がってるのがわかります。

もちろんコンペが全てではありません。

結果よりもプロセスが大切なんだと思います。

これは挑戦した人にしか得られないものであり 挑戦した人にしかみることのできない景色です。

私も骨折以来 すっかりコンペからも遠のいてしまってますが

コンペに限らず公私ともに「自分」に挑戦していきたいと思います。

おっしゃ〜〜〜っ!!!