ブログ

2018.04.10

5/5 Liveやります!!!

5/5(土)熊瀬川 貴子が歌います!!!

 

14歳の時に参加した歌謡祭では宮崎代表となった貴子ちゃん。
優勝は逃しましたがこの時の優勝者は本田美奈子さんでした。
本田美奈子さんは当時から別格にひときわ目立っていたそうです。
この時 熊本県代表だった島津亜矢さんは今も紅白などで活躍されてますね。
この時の映像が残ってるなら見てみたい。

 

その後も色んなジャンルの歌に挑戦し続け
ボブマーリーソングスデイでは優勝しジャマイカへ。
私も優勝の瞬間 客席で叫んだのを覚えてます。

 

ペドロ&カプリシャスのペドロさんに抜擢されてツアーにも参加しました。
ペドロさんと出会った場所にも私はいましたが(笑)あの頃の私はただただ すごいなぁ って見てるだけでした。

 

しばらく歌うのを辞めてしまっていましたが

この度この瀬戸市で歌ってくれるんです♪
そんな貴ちゃんの歌をぜひ聴きに来てください!!!!!

 

 

夜のLiveでは素敵なゲストの舞いも観られます♡

 

多治見市のベリーダンススクールEshta主催fumico先生

fumico先生のベリーは綺麗にまとめあげないところにリアルな色気を感じます。

 

長野県飯田市のタヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORA主催 飯嶋幸先生

優しく可愛く それでいて活動的。

スパリゾートMaohi Nui Tumu Oriタヒチアンダンスコンペティションではカテゴリー1位を受賞されました。

 

そして私 HEIMARAMAゆき。

各スクールの生徒さんも参加してくださいます。

楽しいLiveになりそうです♪

 

 

⭐場所
1st…pupu cafe

open 11:00、start 12:00〜、

 

 

2st …パルティ6

Open 18:00、start19:00〜、

 

ほんっとに一度聴いてもらいたい!!

お待ちしてます。

 

ご予約、お問い合わせはこちらまで。

lokahilei@gmail.com

08037295007

担当YUKI